行政・政治・地域情報ニュース

行政・政治・地域情報ニュースのメルマガをWEBでご覧になれます。情報収集にどうぞ。

〔【マスコミリリース】自民党の敵基地攻撃の検討方針を受けて〕Happiness Letter935

〔【マスコミリリース】自民党の敵基地攻撃の検討方針を受けて〕Happiness Letter935

皆さま、おはようございます!
2月22日、自民党の敵基地攻撃の検討方針を受けて、党首・矢内筆勝より下記、マスコミリリースを行いましたので、御報告申し上げます。

◆自民党の敵基地攻撃の検討方針を受けて
http://www.hr-party.jp/new/2013/35288.html

北朝鮮による核の脅威の深刻化を受け、自民党が敵基地攻撃能力の保有に向けて検討に入ったことが明らかとなった。

我が党は2009年の立党以来、日本として敵基地攻撃も辞さない姿勢を鮮明にすべきであると共に、攻撃能力の保有が必要であると一貫して主張してきた。

近隣諸国の脅威に直面する国家としては遅きに失した感はあるものの、自民党の対応には、国防強化を訴えてきた我が党として賛同の意を表すものである。

今後、マスコミや左翼陣営からの反発も想定されるが、国家の存続と国民の生命・安全・財産を守るために、自民党には不退転の覚悟で実行するよう期待したい。

核ミサイル保有を急ぐ北朝鮮の動向、また尖閣をめぐる、折からの中国の一連の挑発行為などで、日本を取り巻く安全保障環境は厳しさを増している。

北朝鮮は今回の核実験で、核弾頭の小型化・軽量化を進めたことを誇示しているが、実際に弾道ミサイルに核弾頭が搭載可能となれば、北朝鮮は日本のほぼ全域を射程に収めた200~300基ものノドンミサイルを配備しているとみられるだけに、我が国は最大の危機を迎えることになる。

こうした中朝の現実的な軍事的脅威に晒される中、我が国の国防強化にそれほどの猶予は残されていない。自民・安倍政権に対して、敵基地攻撃能力の具体化と併せ、集団的自衛権の早急な行使容認、さらに核の保有も含めた外交・防衛体制の強化に取り組むよう強く求めるものである。

幸福実現党 党首 矢内筆勝
☆゚・*:.。. .。.:*・゚
◇本日22日(金)は、フジサンケイビジネスアイ紙に党首コラム「誇りある日本へ」が掲載されます!

「中朝の脅威に核武装を検討すべし」とのタイトルで、日本の核武装の必要性を提言します!是非御一読ください。 
☆゚・*:.。. .。.:*・゚
◎本メルマガは自由に転送、転載頂いて結構です。
◎幸福実現党公式サイト⇒http://www.hr-party.jp
◎本メルマガの購(無料)⇒http://archive.mag2.com/0001054021/
◎ご意見・お問い合わせ⇒happinessletter77@yahoo.co.jp